2007年10月21日

ギター初心者

パソコン初心者が月50万稼ぐ!田井孝宗の情報起業完全マニュアル
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ネットビジネス初心者の私が、たった1ヶ月で1620万円も稼ぎ出した、ネットビジネス初心者・パソコン初心者でも超高確率で稼げる情報起業完全マニュアルです。更に今なら、期間限定で返金保証までお ...(続きを読む)



エキサイト、初心者向け金融情報サイト「エキサイトマネー」を開始
CNET Japan
エキサイトは10月17日、金融情報サイト「エキサイトファイナンス」を初心者向けにリニューアルし、「エキサイトマネー」としてサービスを開始した。 エキサイトマネーは、「貯める」「ふやす」「借りる」「備える」をテーマに、「マネー ...(続きを読む)



アンチ創価学会
アンチ創価学会ネット初心者です。知恵袋をみてアンチ学会の人の意見などを見て本当にびっくりしました。・・・というかこんなに嫌ってる人がいるなんて大変悲しくてショックです。・・・私自身、学会に入ってみて本当にいい人にばかり出会ってるので信じられない感じです。私は学会に入って、人と人の絆の大切さを身をもって教えていただきました。人生いろいろあります。本当に悲しくてどうしようもないとき、そっとそばにきて、一緒に祈ろうといってくださいました。いつも祈ってるからね、と崩れそうな心を励まし続けてくださいました。修行は結局一人で闘うものですが、それが難しい時だってあるのです。この世の中、気休めは言えても、誰が自らの時間を割いて真剣に人のことなどいのってくれるでしょうか。私がいつもいつもみるのはそうやって友のことを祈り続ける人たちです。仏の使いだから、人の幸せを願い続ける。それがすべての原点です。私の身近な人もいやな学会員に会ってる方はいます。とても悲しくなりますがすべての人がそうではありません。もし、今日、大悪人が学会に入ったら、今日人間革命できるわけではありません。その人の内面に変化があって劇的にかわることもあるかもしれませんが、本当の意味での六根清浄、人間革命には相当の努力が要ります。何しろ生命についた汚れを大掃除するのですから。学会員でも修行をさぼれば毎日ごみがついてきます。もしやり方がまちがって、非常識な行いによっていやな気分にさせられてる方がいたら本当にごめんなさい。ただ、よく知りもしないで学会の全てを中傷するのはやめてもらいたいです。私の考え、まちがってますか?学会内の方にも外の方にもお聞きしたいです。(続きを読む)



ラベル:初心者
posted by ロングマン at 21:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。